お久しぶりですびっくりマーク


家族3人で暮らす毎日…あっという間指差し愛

元気に家族3人で過ごしていましたよイエローハーツ


たまーに週末だけ義実家ダッシュ


普段は母と弟が手伝いに来てくれますグッ




おかげさまで年少さん卒業して、4月からは年中さんお祝い

1年間、頑張りました拍手


楽しみに登園したり、車に乗るもの嫌でママの抱っこで泣きながら登園したり、着けばおともだちが駆け寄ってきてくれたり、帰りの会のあとはおともだちと手を繋いで帰ったり笑い


何より大好きなガールフレンドがいることハートハートハート

毎日おはなしをしたり、給食の時も隣で、いつもいっしょみたい目がハート


参観日はパパママと参加して、立派にお名前発表してイキイキしてたりおやすみ

運動会では、練習では踊らなかったダンスを本番ではがんばって踊ってたり歩く

生活発表会では可愛い可愛いダンスハイハイますます上達してるしキュートでしたスター



春のお散歩、夏のスイカ割り、秋の栗拾いではママが栗ご飯に、冬のソリ遊びでは中々雪積もらず泣き笑い

春夏秋冬、いろんな思い出ができたみたいニコニコ



担任の先生にはすっかりお世話になり感謝でいっぱいですびっくりマーク

いつも我が子のようにサポートしつつ見守ってくれていました悲しい

4月からは年中さん、今年は七五三、益々のイベントが楽しみです愛飛び出すハート








クッキー焼こう🍪


お菓子作り色々と一緒にしすぎて、保育園のある日に朝から「クッキー焼こう」と言われるw





「ママ描いて」と言ったら何故か怒ってる目w


ポケモンストアびっくりマーク


イシツブテ笑い


休みの日にはビジネスホテルに泊まりに行くよ車


海🌊🏖️


はしゃいでますニコニコ



温泉旅行♨️


かわいいフクロールームでした🦉


復興記念碑公園ぐすん


朝食ビュッフェ🥞


トレンタのナポリタン美味しい😋


フルーチェ作りコップ



シャトレーゼの苺フェアいちご




幸楽苑ラーメン🍜





甘酒日本酒




ジョリパパスタ


浴衣が似合うねっ👘💙













スプーンフォークご飯キロクナイフとフォーク



エビフライ定食🍤




朝食ビュッフェ🥞




目利きの銀次ランチ🍣


毎年行ってる苺狩り🍓


練乳やチョコソースつけてジューシー果汁🍓





天麩羅もお蕎麦も美味しい😋




バズってる鍋焼きうどん🍲





次の日も鍋焼きうどん🍲w


サンドウィッチマンのライブに弟と行ってきました!

パパと息子と弟と私の一台車で🚗

その間にパパと息子は電車乗ってたみたい🚃

お笑いライブは終始爆笑で楽しすぎた🤣🤣








🧑‍🍳が作ったオムライス🐣





保育園の待ち時間にホットレモンティー飲みながらパパとカフェデート☕️🫖



アップルパイの上のアイスクリームのソースも3種類から選べたよ🍰🍎


昔から変わらないラーメン🍜






パパの好きな幸楽苑🍜



ビュッフェ🥞







前菜🫓






鍋焼きうどん、んますぎてリピ‼️🍲





息子くんとママ二人でワンオペランチ🍙





温泉ビュッフェ♨️




ばーやんちに泊まりに行った時の差し入れ🍰





すき家のサラダランチはヘルシーでボリュームあるルンルン




トレンタのスープパスタ🍝





パパとデート🥩


🍕ピザデビュー🍕



グラタン熱々‼️

優雅なひととき🫕


紅茶3杯、ゆったりと飲めました🫖


苺パフェがかわいい🍓😍


鴨南蛮蕎麦🍜





ミスドとGODIVAのコラボ🍩






同級生とランチ🍗🍹


パパとデート👨

ボリュームありすぎて美味しすぎる😋





ナイフとフォーク手作りご飯キロクスプーンフォーク


おかあさんといっしょのお弁当を再現して作ったよ🍙


シャトレーゼの苺フェア🍓





大根と手羽先と卵の煮物🥚






ばあやん作鍋ラーメン🍜



  


和歌山県産みかん🍊


カプリコの当たり🎯




手作り唐揚げ🍗



クリスマスパーティー🎉








キッズココアサンタ


手作りラーメン🍜



年越し蕎麦門松


ばあやんごはん🍚🫕


パンケーキ🥞



カレーライス🍛





ママ作エビフライ🍤






パパの妹から手作りバレンタイン💘🍫


バレンタインに息子くんとアポロの手作りチョコ🍫






バナナのパウンドケーキ🍌🧁


手作りラザニア🫕と森のサラダ🥗


家で天下一品ラーメン🍜


手作り唐揚げ🍗


お雑煮餅




ぷっちんプリン🍮


パパの誕生日にケーキでお祝い🍰🥂








最後の登園までママっ子で行きたくないと行き渋り

「ママがいい」不安

「お迎え来るの忘れないでね 約束だよ 待ってるからね」とかわいい目がハート


パパと寝かしつけの日に夜寝る前「ママも少し経ったら来てね ママ来るの忘れないでね 待ってるよ おやすみ ハイタッチ」と何度もタッチをされるキューン飛び出すハート



「ママのお料理美味しいよ ママはシェフだね」と言ってくれる泣き笑い

「みててね」と一日中言っててちゃんと見てないと怒るw



天使の4歳?可愛くて仕方ない目がハート

怒らない育児というか怒らない優し過ぎるママ指差しあせる



息子くんと二人で行ったしまじろうのコンサート🎵


椿の花🌺


たなくじ100点


たなくじ絵馬


久しぶりのレモン🍋