一年前の10月16日は、緊急帝王切開にて産んだんだなぁ🤱
台風と満月と満潮が重なったので、前駆陣痛が痛かった思い出があります🌕

犬しっぽ犬からだ犬あたま

義実家にて、一升餅背負わせてきました餅


パパも着た、代々伝わるハッピを着せて👘


重くて泣くチビ君(´;Д;`)


ハッピ姿、かわいいー❤️


選び取りカードもしました🃏


自由に描いていいカードは、公務員を描いた私画伯👩‍🎨


チビ君の名前入り一升餅餅


初めに選んだのは「お箸」のカード、食べ物に一生困らない🍚‼️パパとママに似るのかな(笑)
次のは「ボール」のカード、運動神経抜群⚽️
次は「公務員」のカードをずっと握りしめていたので、公務員になるのかな❓


数秒立っちも初‼️
アンパンマンのよくばりすくすくウォーカーでも何歩か歩けたよ🚶‍♀️


お義母さんが、豪華なケーキを用意してくれて、皆んなで食べましたバースデーケーキ
ばーやんも呼ばれたよ👵


お昼ごはんはお弁当🍱


ネタが大きなお寿司のお弁当を7人で食べました🍱   




チビ君はよっぽど疲れたのか、久々背中スイッチが入り、お昼寝の時に中々ぐずって寝ない。。
一度起きたのに二回目もお昼寝しました、よっぽど疲れたのかなぁ❓
チビ君、一升餅がんばったねニコニコ

お祝いしてくれたお義母さんにもとっても感謝ですチュー💗







牛しっぽ牛からだ牛あたま


それから、義実家からは、最後にサプライズでプレゼントもたーくさん頂きました🎁
プレゼントアンパンマンのアイスクリームのガチャガチャ
プレゼントワンワンの喋って動くぬいぐるみ
プレゼントアンパンマンのピアノ

我が家の実家からは、こちらをもらいました🎁
プレゼントミキハウスの積木
プレゼントアンパンマンカー
プレゼント白いワンパクジム



家族に愛されて、宝物のチビ君。
これからもすくすく元気に育ってね‼️