本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バレンタインデーでしたねっ(๑>◡<๑)バレンタイン
 
{23F539DF-F6F1-4CD3-991C-99C56458C844}
 
{0A88E1E5-6678-4E73-B712-FC8B8A53EDA8}
朝起きると、寝ぼすけな私の枕元にチョコレートがありましたハートのプレゼント
夫からGODIVAの逆チョコです本命チョコ
 
先日盛岡イオンに行った時、GODIVAのコーナーがあって「いいなぁ〜買ってよ〜」と言ってたのにスルーされましたガーン
まさかのサプライズチョコがけハート
 
私はGODIVAのレシート見つけてしまい、まさか知ってたなんて言えない!!(笑)
 
{3360451B-2548-4444-A9E1-038862240FF0}
手作りクッキー、チョコチップとアーモンドスライスの2種類クッキーのプレゼント
お菓子作りのブランクあり過ぎて上手く作れなかったショボーン
クッキーですが夫に本命ですハート
 
{C84D9579-FE8E-493B-9308-25ADEE4CE904}
義実家に行くリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
義妹ちゃんの作った100均とガーナチョコレートの生チョコがクオリティ高い!
すごく美味しかったラブラブ
お義父さんにはゴンチャロフ、義弟くんにはホテルオークラのをあげましたブルーハーツ
義実家の皆んなにも、ラッピングしたクッキー、、シフォンケーキを焼いてプレゼントブルーハート
 
{27CBC18E-8087-4D28-A67D-15AC19BC70B1}
バレンタインデーディナーナイフとフォーク
インフルエンザだったために冷蔵庫が空っぽであるもので即席ステーキ
 
{E821AB0E-49C0-49C3-9031-FB0E400B0D6F}
先日のデート❤️
インフルエンザのときにずっと食べたかったエビフライ定食ナイフとフォーク
克服した牡蠣フライも一緒に爆笑
久しぶりの外食でしたー音符
 
夫の、好きな食べ物はお寿司とラーメンと焼肉だからら、いつも合わせてるけど、今回は夫が私の好きなところに連れてってくれて嬉しかったニコニコ
 
{5D9926C5-870B-4BA4-9B15-100193048BCD}
どうぶつの森ポケットキャンプ虹
パティちゃんがボーカルですチュー
 
{1327B37C-1B8E-4286-8C10-8A51348A3A94}
ストロベリースウィーツパラダイスピンクドーナツホットケーキロールケーキウエディングケーキパフェ
 
 
{F833F760-DAE1-4924-BA2E-4349A8AC17CD}
おくたろうとフルーツタルトをつくったよショートケーキ
私は病み上がりなのでマスクしてます(笑)
 
{DCC8A373-3D59-430F-A83C-E66E8BC0B106}
ピクニックのオブジェもスイーツ
かわいい〜動物たちがお茶飲んでますコーヒー
 
 
 
{E9329CDA-BF0A-42F2-81D6-D379E98F99D1}
ポケモンGOスニーカー
金のラブカスも取れました!!
350匹目でようやく捕まえたアセアセ
夫は500匹超えでもまだ取れてないびっくり
 
 
{15DEC6A5-7256-4159-AF65-E7BC63D4867A}
ダヴィドカピィの、ショコラアソートフレーズ苺が気になるのぽってり苺