高校の学年全体の同窓会で

皆がLINEで繋がり

クラスLINEが出来たことから

クラス会をやろう!の流れに🎵




地元に住んでない私だけど

なぜか幹事の一員に😅





とりあえず実家へ🚗







母のお花畑が最盛期🌼


私を待っている間、ぴょん太の発案で
母のグランドゴルフに付き合う
めぇ太とぴょん太







その間に私はクラス会🎵

イタリアン HANAへ






乾杯の後、お料理が次々くるけど
お喋りに夢中であまり食べれず💦







でもビールはしっかりおかわり!
カールスバーグだった🍺


 




後半にいくにつれ、
とりあえず写真は撮ったけど
席を移動したりして
殆ど食べられず💦

あぁ、パエリア
もっとがっつり食べたかった😅



ラストのシャーベットは
写真すらなし(笑)


 
一旦、お開きになり2次会へ


 




ここでもビール一筋(笑)
一番搾り🍺








15時スタートで、2次会終了が23時

帰りのクルマは爆睡だった😅




そして翌日、喋りすぎの代償か喉が💦



でも、みんな旧姓で呼びあってたので

◯十年前に戻った気持ちになれて

楽しかった〜😊