熱海 せかいえ


 

お部屋を堪能した後はお食事

肉料理ひとしおへ



レストランは一組ずつ

個室のようなブース仕立て



本日のメニュー






本日の食材






まずは生ビールで乾杯🍻
お部屋の冷蔵庫がアサヒだったので
期待せずにいったら、なんとプレモル🍺
2人でテンション上がる👍




先付け
生ハムとサーモン
パンコントマテ





香味皿
子牛のタルタル 
蛤グリーンピース




メインの和牛ヒレ肉
ここからじっくり低温で焼くらしい




椀物
牛頬肉 丸茄子




旬菜
帆立貝
マッシュルームとパルメザンチーズ


チェックイン時に
フォアグラが得意でないことを伝えると
帆立に変更してくれた〜!
帆立大好きなので嬉しい変更🎵




口直し
手打ち蕎麦とビールおかわり🍺






炭火焼ポークとブロッコリー



炭火焼の演出のあとお取り分け 
ブロッコリーがスゴい量






和牛ヒレ肉


食材を紹介されてから
ずっと鉄板の脇で低温調理して
最後に仕上げでサーブ



お食事
特製箱弁カレー


カレーとすき煮、じゃこご飯からチョイス
オススメと聞いたのでチョイスしたけど
お腹いっぱいで少ししか食べられず😢




デザート
マンゴーゼリーと
パッションフルーツアイス




宮崎県産のマンゴーだけあって
超美味しい✨



最後に小菓子とハーブティー☕



友人が6月に誕生日だったので
申込みの時にメッセージを
お願いしてたのだけど
お腹いっぱいで忘れており
私までサプライズ(笑)


メッセージだけかと思ったら花束も💐

ラストまで素敵な演出✨





鉄板焼でこの人数をどうやって

捌くのかなと思っていたら、

1人のシェフがいくつかのテーブルを

持ち回る仕組みで、

順番に焼き物だけ焼くスタイル




鉄板で焼かなくていいお料理は

他の人がサーブするので、

とても効率的に美味しいお肉をいただけた

超満腹満足🈵