熱海の商店街で昼食を食べたら

少し早いけどホテルへ




以前から泊まってみたいと思っていた

「ATAMI せかいえ」




熱海駅から送迎ありで5分位







ホテルに入ると正面に相模湾🌊








海を眺め、みかんジュースを🍊
飲みならチェックイン




今回選んだお部屋は、
オーシャンビュープレミアム月の道
なので月の棟へ







月の棟のロビーを抜けてお部屋へ








いい香りがする玄関を抜けて







月の絵画を眺めながらお部屋へ






右手がドリンクコーナー
コーヒーの種類かたくさん☕

(写真撮り忘れた💦)

そして冷蔵庫内も飲み放題🍻







広いお部屋の向こうには海が見え
テンションあがる👍






全体的な雰囲気もオシャレ〜✨







テンションあがりながら
トイレパチリしてたら写ってた(笑)






洗面台も2人なのに広い〜✨







そしてガラス張りの
シャワールームの向こうには








源泉掛け流しの露天風呂♨

眺めがいい〜!!!

硫黄の香りもして温泉だ!








デイベットもあり
海を眺めながらお昼寝も出来る!
勿体なくて寝れないけど(笑)








部屋をみながら友人もスゴイね〜と

一緒にテンション上がってた👍✨









見渡す限りの水平線に

癒やされる〜✨✨✨