熊野古道を2時間歩いて到着した

本宮大社






お参りは、先日義母か亡くなって
神式で供養したばかりなので
私たちは遠慮してバアバだけ😅








たくさんお参り箇所があるけれど
遠くからみるだけ💦








熊野古道を歩いて
反対側の入口から入ってきたので
階段も降りるだけ😅









熊野古道を歩き終わり
お参りもすませてご満悦の母😊









暑かったので、すっかり
お風呂上がりのようなめぇ太(笑)



 



  
せっかくなので大鳥居をくぐり
お昼ご飯



 




 
名物のもうで蕎麦とめはり寿司




 




更にこちらも名物のもうで餅を
車内でパクリ















 




熊野古道を歩いた後の体に
石畳がキツイ💦








頑張って歩いた先に
スゴイ勢いの滝が!








華厳の滝並だな〜と感心していたら
ナイアガラには敵わないねとぴょん太💦



比べようとも思わなかったけど
最近見た滝と言えばナイアガラだった😅





滝をみたらお宿へ〜🚗
中の島にある1島1宿





レンタカーを駐車場にとめ








事前に専用ラウンジでチェックインをすませ

桟橋から専用船でホテルへ🚢








この時点でワクワク🎵
ホテルについては次の記事で✨