たっぷりフルーツのゼリー🍓🍊



いつもはカップで個別に作るけど
思いきって大きな器に
豪快に作ってみた








お安くなってた小さな苺と🍓
前回のレアチーズで残ったオレンジ🍊
そして、お店で見てあまりの大きさに
つい手に取ってしまったメロゴールドも🎵




ゼリー液は少しでほぼフルーツ✨
メロゴールド、美味しい!









2度目の来訪
アパホテル&リゾート横浜ベイタワーの

馬車道駅から徒歩少し

桜が満開だったので🌸

北仲ブリック&ホワイトタワーをバックに









壁面を流れる水の横を通ってホテルへ









35階にあるレストランへ🍴








ガラス張りの窓からの眺めが最高✨








ベイブリッジ、赤レンガ方面






マリンウォーク、ハンマーヘッド方面








コスモワールドインターコンチネンタル方面




素敵な夜景🌃と眺めつつ頂いたのは

【天麩羅コース/7品】
旬野菜と鮮魚の甘味みと
香ばしさを楽しむ天ぷらコース 
5800円+生ビール(プレモル)




【前菜】 前菜9種盛り
ふきやウド、菜の花等季節の食材で






 【一ノ天麩羅】 熊本産県赤海老
 旬のお野菜(ふき、新玉ねぎ、ししとう)






 【蒸し物】 アサリの茶碗蒸し 
ビールがすすみ、この頃にはお代わり🍺






【変え鉢】 福岡県産竹原美豚の角煮 







【二ノ天麩羅】 穴子 旬のお野菜(大葉、ナス等)

【お食事・留椀】 茨木県産コシヒカリ 

鮮魚のあら汁







 【水菓子】 季節のデザート 
     豆乳アイスクリーム





天ぷらだからかビールの飲み過ぎか
満腹満足🈵


早い時間だからか混んでなく
スイスイ揚げたてがサービスして貰え
美味しかった🎵








最後に我が家の近所の桜🌸








今が見頃だわ〜🌸🌸🌸