メープルシロップ祭り🇨🇦
第4弾は大学芋🍠









普段はお砂糖とはちみつで作るけど
メープルシロップで蜜を作り絡めてみた🎵



勿論、メープルでも美味し〜い✨








昨年の6月に行くはずだった
Superflyのライブ🎵




体調不良で延期となり、
チケットを取り直して
ぴょん太と参戦!




向かった先は
さいたまスーパーアリーナ!









6月は横浜アリーナの予定だったので
と、遠い💦









でも首都圏はここだけなので仕方がない!
首都高🚗飛ばして間に合った😅









ギリギリだったので
フォトスポットで写真を撮る
時間もなく会場へ💦










アリーナCブロック
肉眼は少し厳しい感じだけど、
歌声聴きたくての参戦だから
OKなのだ🙆



ノリノリの曲も聴かせる曲も
どちらもいい🎵




そしてラスト2曲の所で
嬉しいお知らせが🎵

 


ツアー延期のお詫びに
本編ラスト2曲は撮影OKとのこと









勿論パチリ📱








みんなスマホを手にしてた😅







 

ラストは銀テープ、パシャーン✨











ロゴ入り銀テープゲット👍











最後まで圧倒的な歌唱力にうっとり✨
埼玉まで来たかいがあった〜!






前回のライブはこちら