観光のラストは
トロントのシンボル
CNタワー🗼







ユニオン駅を横切り
CNタワー到着🗼







せっかくなのて上ってみることにしたけど
1人5000円オーバーと
東京タワーとは比べ物にならない金額💦








トロントの街並みを一望
くるっと回ると満足🎵









もう少し待ってると
夜景が見れたのだけれど
疲れていたので早々にホテルへ😅









お部屋でひと休みしたら
外に出たくなくなったので
ホテルのロビーにあるレストランで夕食🍴








生ビールなのに泡なし😅
シュリンプトーストと
チーズピザ
牛肉のラビオリ







お昼が遅かったので
お腹いっぱいでピザを残していたら
テイクアウトできますよ〜と言われ
食べることなさそうだけれどお持ち帰り💦



やっぱり翌朝までそのまま箱の中😅









3回目の朝
ほぼ帰るだけなのに
一番お天気よかった😭








この日もモリモリ
殆どメニューか変わらないので
こちらも厳選チョイス(笑)









どこに行くにも起点にしていたユニオン駅
東京駅のように広いので
場所によって雰囲気か全然違った








電車に乗ってピアソン国際空港へ








慣れたな〜と思った頃に帰国💦









14時間のフライトと11時間の時差
どうなることかと思ったけど
意外に大丈夫だった🎵


ぴょん太と2人旅なんて
最初で最後だろうから
いい記念になった〜✨