トロントの宿泊は

ウェスティンハーバーキャッスル







よくわからないけど
ロビーはグリーンのライト💦


外観はこんな感じ










ハーバースクェアパークのすぐ前にあり
フェリー乗り場も近い🚢









朝なので薄暗い感じだけど
オリタリオ湖が見え開放的✨









お部屋は17階のコーナーで
眺めはこんな感じ










街中方面は変わった建物が見える









時差ボケからか早朝から
目が覚めてしまい早目に朝食へ🍴









宿泊だけで申し込んでいたのに
朝食をフリーで付けてくれたので
ホテル内のレストランへ🍴








バイキングになっており
オムレツはシェフが作ってくれる🎵









フルーツやパン








ついつい取りすぎてしまう💦



 




ぴょん太と朝はベーグルでも
買って軽く食べようなんて
言ってたのが嘘のように
お皿にのっている😅









3日間ついてるので、
これでも控え目(笑)




満腹満足に朝食、食べたら観光へ










出勤に向かう人の中を
ユニオン駅に向かい











オール2階建ての車内
せっかくなので2階に座り
カナダの車窓を楽しみながら











目指すは、ナイアガラ!
シーズンじゃないからか車内ガラガラ
写真撮り放題(笑)



ぴょん太がナイアガラの1日券を
事前購入してくれたり
電車をスマホのタッチ決済で
乗れるようにしてくれたりと
かなり助かった!





ナイアガラの様子は次の記事で✨