短期留学でトロントに
向かっためぇ太





羽田へお見送り








めぇ太を見送った数日後、、、、

私とぴょん太も羽田へ🛩








エアカナダにて私たちもトロントへ🇨🇦
めぇ太は留学だけど私たちは観光✨


過保護ママと過保護兄さん
めぇ太が留学している
トロント行ってみよう!と意見一致(笑)
何とかお休みを合わせた🎵




12時間のフライトで到着🛩








トロント ピアソン国際空港、到着








カナダは2回目🇨🇦



前回は何十年か前に
ウィスラーでスキー🎿をして
バンクーバーでちょこっと観光

海外でスキー、今思うと体力あったな〜💦








空港からは電車でユニオン駅へ
案内は全部ぴょん太にお任せ










ユニオン駅、ダウンタウンにある
大きな駅だけに建物も立派✨










外にでると高層ビルとCNタワー
思ったより寒くない🎵











歩くこと数分で
に到着🎵









ホテルのお部屋に到着🎵
コーナービューのお部屋だけど
夜なので景色は明日✨









お部屋自体は普通かな✨
リフォームした後のようで
中は全体的に新しい









時差の関係で1日前の夜にもどった感じ💦
とりあえず移動の疲れをとって
明日から観光しよう🎵