今日は、
leyline 卒業生バーニーズ
アザゼル+リリス パパママさんの
お誘いでドッグランに行って来ました

竹やぶを整備されたドッグランです

日陰なので
猛暑の中
涼しく過ごせました(^^)

ドッグランって
日陰がなくて
夏は過酷な環境ですよねー

リリス                                      アザゼル
⬇︎                                                  ⬇︎



ラブラドール♂1歳
颯斗君
満面の笑み
甘えたさんです
本当にかわいい❤️







1歳の男の子
有り余るエネルギーニヤリ
発散すれば
⬇︎


元気でやんちゃですが
しつけは入りやすいと思います

ダメな事はダメ
ちゃんと時間をかけて
颯斗君と向き合ってくださる
里親さんを希望しますラブ

素直ないい子です
明るくて、元気です😊
性格💮華丸です


まだ、ホームページには載っていませんが

里親募集のところからお問い合わせ可能です✌️

よろしくお願いします🙏





leyline よりお知らせ

代表はとってもアクティブなお方ですポーン
❤️レイライン広報よりお知らせ❤️
レイライン代表の初めてのネットラジオに明日、出演します‼️
ネットラジオ? 
ナンジャラホイ?
スマホやパソコンで聴くラジオ番組です❣️
見方は、簡単です‼️
👉「ゆめのたね」と検索します。
または、このURLをクリックしてください。
https://www.yumenotane.jp/kansai-mon
👉関西チャンネルを選びます
👉土曜日を選んでください
👉夜の9時半を見てください
レイラインの番組が始まります❣️
代表談…ゆめのたね放送局で
「Ley-Line」という番組を持ちました✨

関西チャンネル
土曜日 夜 9時半!
最高の時間枠ちゃう?😍

ゆめのたね大学3回の受講を受け、メディアのお勉強などなど終わらせてからデビューのはずが!

私らしくまたもや受講とばしーの、
間空け過ぎで最終回から受けーの、
でもデビューしちゃえ!で先にデビューしちゃいーのでハチャメチャではありますがなんとかかんとか初の独り立ち㊗️

第一回目のゲストはもちろん💕
大好きな千夏ちゃん!
こないだ富士山登ってきただけあって益々パワーアップしていた千夏ちゃん!

ええ話やったよ〜💕
この放送は9月の土曜日から流れます!
夜9時半やで!
皆んな聞いてね!
#犬のおかげで繋がったご縁
#今後のゲストさんのお話がこれから楽しみ過ぎる
#ゆめのたね放送局
#LEY-LINE
#保護っ子 @ Osaka