ご無沙汰しております💦

動画をチャチャっと投稿出来るもんでInstagramの更新メインになっております
     
        お願いm(_ _)mお願い




パンパンに腫れてた
きなこちゃんのおっぱいは



自壊してえーん
おっぱいやら膿やら沢山出て

ホウ酸水で消毒して
病院で抗生剤を処方していただき

でも、そのお蔭で
今はすっかり良くなりました。




良くなって
服も脱いで身軽になったら








まるで子猫のようラブ
ちびーズと争うようにジャラシを追い掛け

走り回り
取っ組みあって遊んでいます。


如月ちゃん


弥生ちゃん




五月ちゃん


三姉妹のお母さん役を
ずっとしてくれてたきなこちゃんは
     
    ハート胡桃(くるみ)ちゃんハート

              になります。

中学生のお姉ちゃまがいるお家に
明日移動ですおねがい

私も三姉妹も凄く寂しいけれど😂😂
きなこちゃん幸せになるんだもん

そして
Instagramでアカウント作ってくれたので
ずっと見守っていけます笑い泣き


きなこちゃん改め
胡桃ちゃんを迎えるために
脱走対策~ケージ~トイレ~オモチャ音符

準備万端整えて
楽しみに待ってくれています照れ