退院時
エリザベスだった
人慣れバッチリきなこちゃんですが


何だかとっても動きにくそうなので

カップ麺カラーにチェンジ



でも~

割れて壊れたので補修




そして
お水もこぼして飲みにくそうだったので

パーカーの袖を切って
術後服にキラキラ
これで動きやすいかな😊🐾




🐾😹🐾😹🐾😹🐾😹🐾😹🐾😹🐾😹🐾😹🐾😹🐾😹



さて
ちびーズですがラブラブラブラブブルーハーツ





人にはアマアマベタベタのきなこちゃんに
ウーウー言われて😅

長毛猫ペアの
白茶五月ちゃんとキジトラ弥生ちゃんは
お構いなしに近付くけれど

サビ如月ちゃんは少々困惑気味
遊びも一番に参加してたのに
今は遠巻きにおそるおそる出て来ます💦


食欲は旺盛でカリカリonパウチを
あっという間に完食😋



そして
ちゅーるには一直線

そこのけそこのけ〰あたしが食べる
って感じ爆笑


みんにゃ体調整えて
来週辺り里親募集しなくっちゃラブラブラブ