すんませんキョロキョロ
ブレブレのボケボケですがガーン



可愛い可愛い三姉妹が

保護部屋にやってきましたラブラブラブ


見たこと無い部屋に
見たこと無いおばちゃんがいる〰💨

あんただれ〰💦ガーンびっくりムキー
みたいな爆笑


短毛サビ猫 如月ちゃんは
物怖じしなくて好奇心旺盛食欲旺盛キラキラ

長毛白茶猫 五月ちゃんは
おっとりさんで♡え~とこのお嬢風キラキラ

長毛キジトラ猫 弥生ちゃんは
シャー言っちゃう恐がりさんだけど
ちゅーるには一直線キラキラ




みんにゃうるうる涙目なので
目薬指すんだけど
嫌がらなくて上手なんだなぁルンルン


これから始まる保護猫生活ハート

美味しいと楽しいを取り混ぜて

幸せな家猫になるべく頑張ろうね





実は
もうひとり



只今入院中のきなこちゃん爆笑

先生もびっくりするくらいのいい子で

人慣れバッチリ成猫さんハート

明日退院予定拍手



チビ三姉妹ときなこちゃんの😹😹😹😹にゃん
保護猫生活送りながら
家猫を目指します

頑張るぞみんにゃおねがいグッグッ