これから
糖尿病に立ち向かうべく
治療計画を立てていましたが

今朝方‥虹の橋🌈を渡りました‥‥

綺麗に洗っていただいて
綺麗なお顔と体で😭

先生にも看護師さんにも
最善を尽くしていただいて
感謝しかないです。


子猫ストリートで
お世話をしてくれていた方が
お別れに来てくれました。

傷や化膿の治りが悪かったのも
糖尿病の影響だったようです。



糖尿病
早く気が付いて
治療を始めていれば治ったのか

早めに治療を始めても
病気は緩やかに悪くなっていくそうで💦

毎日見ていた人からすれば
少しずつ痩せていってたから
ただ、痩せたかな~って感じだったのかもしれない

私は私には
年末のジロくん(マロくん)のふっくらの記憶から
ありえないほど痩せていて😣
生きているのが不思議なくらいだった

でも頭を起こしていて
ご飯も食べてたから

もしかしたら
またふっくらで可愛いジロくんにあえるかな
って思ったんだけど


虹の橋🌈の向こうには
同じ子猫ストリートの小枝ちゃん
ミケちゃんもいるから
今ごろ再会してるかな。。



#虹の橋🌈#糖尿病猫#激痩せ猫#子猫ストリート
#地域猫#TNR松戸#保護活動松戸