ジロくん‥



血糖値が基準値71~148が↑↑ 562  !!

白血球は増えていて
口の中は白いのは‥‥貧血で
血管も皮膚も脆くなっていて

インスリン投与や皮下注射などで
どこまで改善してくれるのか


こんなに痩せてしまっているのに
頭を持ち上げて座っていてえーん

入院中
診療時間が終わってもウェブカメラで
様子を見守っていると
座り直したり
出ようと出口を探したりしているそうです。

食欲はありありで
食べても食べても痩せる‥‥
それが糖尿病‥猫もなるんですね😣




お世話していた
子猫ストリートのおばあちゃんに話したら
一緒にいた子がジロくんがいなくて
寂しがってるし

良くならないなら
連れて帰って
家の中でゆっくりさせてあげたいって‥‥


本来糖尿病は長~い治療期間が必要らしい
ジロくんが治療に耐えられるのか

いつもの場所に居る方が
ストレス無く安心なのか

どうするのがいいんだろう‥‥‥


とりあえず数値が安定するように治療を進めて貰うことに🙏🙏