す2~3日前に
お腹の張り出たびっくり
白茶か白チャトラの妊婦猫さんが現れた!!
とのことで

一カ月ぶりに
子猫ストリートに行ってきました




TNRした子達が住みやすいように

発泡スチロールハウスや

囲いのある餌場が作ってありました


2~3人の人達が交代で寝床を整え
餌場の掃除
付近の💩などを見回り
片付けもしているそうです。



ただ!!
置き餌になっていてガーン

これでは近隣から集まってきてしまうので
ひとしきり食べたら
片付けてしまうようにお願いしてきました



🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱


そして



子猫ストリートで
最後に捕獲出来て去勢し傷の治療をした
ジロくんですが


具合が悪い💦と
連絡をもらってお迎えに行き


?どうして?
もっと早くに!


食べさせてみる
大きめの缶詰をひと缶ペロリと
え?
ご飯あげてないの??



病院に💨🚲

重度の貧血で😭

骨と皮でえーん

ノミの糞が体中にえーん



先生に治療の相談をし
子猫ストリートに連れて帰るのでは無く‥‥

入院治療をお願いしてきました


病院でのジロくんは
安心してるように見えましたおねがい

ジロくん!頑張って体調戻そう!