くるみちゃんですが

おばあちゃまからお孫さんまでの3世代のお家にご縁が繋がりましたルンルン

お家には必ず誰かがいて
寂しがり屋で甘えん坊のくるみちゃんに
ぴったりのお家です。拍手

4にゃんがいる大家族で

長女モコちゃん3歳6カ月


次女マコちゃん3歳


三女ミコちゃん2歳8カ月


長男太郎くん1歳

そしてくるみちゃんが
末っ子として迎えられましたラブラブ

みんにゃの声がする方に向かって行って
追い掛けていましたびっくり



すっかりリラックスしてずっと前から
ここの子みたいな😅😅

あのね‥‥新入りなんだから
ちっとは遠慮しなさいよ💦💦💦



先住ニャンズ達は
あまり抱っこ得意じゃないみたいで

くるみちゃんがいつまでも撫でられてて
ゴロゴロいってるので
皆さんびっくりして👀
そしてメロメロのようでしたラブラブ



3階建てのお家には
網戸ストッパーが付けてあり
玄関にもう一枚飛び出し防止の柵を
付ける予定でいるとのことで
脱走対策もよりしっかりと!
考えてくださっていますOKOK



あっという間に決まったご縁💕


里親になってくださった I 様は
私のInstagramやブログを
見てくださってたそうで

さび猫か黒猫を末っ子に考えていた所に
くるみちゃん🐱🎵

Instagramから連絡をいただいて
すぐにお見合いそしてすぐに決定!移動!

お留守番の長い保護部屋から
お留守番の無いお家へ
良かったね❤幸せだね❤