ぺぺくんのお家でトライアル中だった
茶夢くん改めちゃむくん

ルンルン正式譲渡ルンルン
の連絡をいただいています照れ

最近は
ぺぺくんがちゃむくんの毛繕いをしたり笑い泣き

🏠から出ているちゃむくんをブラシすると
気持ち良さそうにしていたりラブ

くっついていくぺぺくんを
いいよ~ってちゃむくんが受け入れていたり

家族がいてハート友がいてハート
安全な居場所でキラキラ穏やかな日々をキラキラ
これからずっと
積み重ねて行くのだと思います

そのうちに
ちゃむくんをナデナデや抱っこなどの
嬉しい報告もあるはずですニコニコ


🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱



2017年の10月に里親さん家に行った
希生くん改めレオくんと
ののこ改めまりまりは



レオくんはちゃむくんの兄弟猫👍🐱で〰



ななこ改めむくちゃん
はゆるくん改めおぐくんの
兄弟姉妹🐱

それぞれがご縁に恵まれて
幸せな猫生を送れていますラブラブ




🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱


そしてそして🎵


千幸ちゃん改めシジミちゃんと
先住猫さん(17歳)の篝(かがり)くん


よく食べるので
おにいちゃまより大きくなってますねウインク


距離が縮まって

毛繕いしている姿や
一緒にくっ付いて寝ている姿など

穏やかに暮らしている様子を
送っていただいています照れ

嬉しいねラブ笑い泣き幸せ山盛にゃの⤴⤴


🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱


春になってチラホラ
さびちゃん🐱
性別未確認の黒🐱
見掛けるようになりました💦

毎日ご飯食べにおいで🐾
行動開始⤴👍