おぐ😹むく😹コンビ

おぐくんはだいぶ慣れて
帰りを待ちわびてるみたい🎵
お部屋に入るとにゃーって言いながら近寄ってきて
遊ぶの?美味しいの?って感じで
お目々目キラキラだそうですラブルンルン


むくちゃんは
まだ隠れている事が多いですが
夜中は出歩いているようで
窓際の脱走防止の柵に登っていたってびっくり
!要注意!デス😅




試しに
リビングの扉を開け放してみたら
あちこち探索して自分達のお部屋に
もどっていったそうです音符ハート

里親さんの愛情で
ここが自分達の居場所だって
少しずつわかってきているようですラブラブラブラブ


🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱






珠莉ちゃんはお名前そのまま珠莉ちゃん😹
写真を見ると
保護部屋にいるようにみえますが

里親さんのお家に
珠莉ちゃん🏠を持って行って
キャットタワーケージの中に置いてるんで

珠莉ちゃんを写すと
同じようにみえちゃいますね爆笑



里親さんからは
夜にケージを覗いたら
キャットタワーを歩き回っていた事や拍手
頭を撫でてたら
気持ち良さそうにしてお腹を出してくれたことなど照れ

少しずつ距離が縮まっていることを
ハート可愛いですハート
って言葉と共に伝えていただいています笑い泣き

愛情に勝る
コミュニケーションはないですハート



🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾🐱






ぺぺ😹ちゃむ😹コンビも

仲良く楽しい毎日を過ごしているようです🎶

キラキラしあわせだねキラキラ





やっと春ですねハート