子猫のママは子猫!?

6/28日

1本の動画が送られてきました。(動画の載せ方がわかりません💦)

道路には沢山の子猫、ママ達‥‥‥

7/10 町会長さんに猫達の避妊のお手伝いを申し出て電話番号を渡してきました。

何の連絡もなく‥私個人の力では無理があると諦めていました。

が、やはり気になって今日夕方子猫ストリートに行きお話しをしてきました。

そこは近所のおじいさんが抵抗出来ない子猫を何匹も叩き殺して‥警察に電話した人が居たらしく動物愛護団体や警察がきて騒動になっていたそうです。



お節介でお手伝いを申し出た私の話を真剣に聞いてくださった 4軒のお家の方が費用の負担をしてメス猫だけでも避妊手術をすることになりました。


子猫は私が里親捜しをします。

TNRそして里親捜し上手く行きますように。