9月と10月の通院日のこと | 乳がん肝転移闘病日記∞キセキを信じて…

乳がん肝転移闘病日記∞キセキを信じて…

アラフォー(当時35歳)で独身なのに思いがけず乳がんの告知を受けました。
その2年後肝臓に転移し何度も再発を繰り返し様々な抗がん剤治療を経て現在はベージニオ&フェソロデックス治療中です。今までの闘病を何かに残したくてブログを始めました。

最近仕事が忙しく早出や残業が続いていたので、ブログが更新できませんでした🙏


今回は通院2回分になりますので、簡単に備忘録として残しておきます。


918()


93日に3ヶ月ごとのCTと乳腺エコーの検査をしたのですが、結果は前回と変化なしでした。


今の主治医は検査したことも分かってなく、自分で言わないと結果を教えてもらえないところでした



1016()


この日の血液検査も白血球数が基準値以下の2210だったため、やはりベージニオ治療が1週間休薬となりました。


最近は毎回ベージニオ治療は1週間休薬しています。


そろそろベージニオが使えなくなった時のことを考えとかないといけないかなぁと思いました。


次回の通院日に、主治医に今のベージニオの効果がなくなった場合の事を聞いてみようかなぁと思っています。