いちご狩り | Always With 東方神起

Always With 東方神起

Yoonho is my Enagy...

 
ユノペンの嬉しくも、しかし、お財布のイタい季節がやって参りました。
 
 
 
いちごシーズン到来いちごいちごいちご
 
 
 
 
そして今日のタイトル
「いちご狩り」と言っても
食べるいちごではないんですよ。
 
 
 
 
 
街にあふれるいちごグッズ。
 
 
 
 
お菓子などの食べ物もそうだけど
実用品やインテリアまで 様々ないちごグッズが並んでます。
 
 
 
 
何も気にせず歩いていても、
いちごがあると すぐ気がつくんですよ。
不思議だぁ。。。
 
 
 
 
 
で、今日は別件(義理チョコね)で出かけたはずなのに、
大量にいちご狩りをしてしまってね。
 
 
 
 
 
 
これ。
キャリーバッグにつけられる携帯ボストンバッグポーチ。
 
 
 
 
 
 
 
この中に畳み込まれたボストンバッグが入っていて
こんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
このバッグの便利な所が、キャリーの持ち手に付けられるという優れもの。
遠征に役立ちそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごデュフューザー
 
 
 
 
いちごの あま~い香りが広がるのぅ。
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごマグカップ
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごポーチ
いつもお世話になっている
横浜を代表する名店 キタムラの新製品。

この店には出かけるたびに必ず顔を出すのですが、イチゴプリントにキタムラのロゴ『K』マークがついてる。
この季節にしか並ばないそうで 即決。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていちごネックレス
 
 
 
 
 
 
裏側までいちご。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっと本日のメインの買い物へ。
 
 
 
 
 
 
チョコレートも 自分用に購入してしまった。
 
 

 
 
 
 
 
 
かわいいアイスクリームバーの形に惚れて。
 
 
 
 
Strawberry Tart
 
 
 
 
 
 
 
 
た、楽しかった。。。
 
 
 
 
次は 本物のいちご狩りに行って 
満腹になるまでいちごを食べた~い