副作用 | 水中の天使 紅蜂

水中の天使 紅蜂

Red Bee underwater anghel
www ペコの熱帯魚.えび.日常記 www

{A59D566D-5194-4856-BEA6-5A9CF141A0DF}

皆様 おはようございます。

今年も残すところ約2ヵ月ですねぇ

今年の冬は、早い様です(初雪は遅かったけど)

私の癌は、待った無しで転移しています(-_-;)

1日に定期検診とCT検査をしたところ

肝臓に転移が発見され次回化学治療の時は、抗ガン剤の変更をしないといけないみたいです

血液検査の結果は、輸血レベルに.....

今投薬している抗ガン剤の副作用がかなり強く

身体全体の浮腫みや痛みもかなりです

次回予定の化学治療日程もずらし

8日に血液検査と診断をし化学治療の日程を決める予定になりました

進行を抑える目的で化学治療を行っていますが

抑えきれないみたいです  (´o`;

未だ余命宣告は、受けていませんが

先月末に掛かりつけの病院の医院長と緩和ケア面談をし

治療が出来なくなった時の事

最後はどうするかのお話をして病床の申し込みもして来ました

とりあえず 治療が有効であると思い

出来るだけ長く生きて行きたいと思います






















ではでは

















ツマツマツマウマ