暑中見舞い申し上げます | 水中の天使 紅蜂

水中の天使 紅蜂

Red Bee underwater anghel
www ペコの熱帯魚.えび.日常記 www

{D3A6686B-29A8-4D2A-9EB9-6B61BA932C78}

皆様 おはようございます

梅雨明けしてから 一気に真夏になり

毎日茹だる様な暑さが続いおりますねぇ〜〜

皆様 夏バテしていませんかぁ〜〜?

夏場の水温管理(電気代がぁ〜〜(^^;;.....)が大変でしょうが頑張ってくださいねぇ〜〜‼︎

今年の私は、病に侵されアクア中断中なので電気代は、心配してません

一般の方にアクア(観賞用水槽)が浸透しないのはこういった水温管理の難しさが邪魔をしているんですよねぇσ(^_^;)

でも、マニアには、こういった弊害も楽しみだったりもするんですけどね(≧∇≦)

んで 今日は、故天野さんの1周忌ですね

{58F2A7EF-0505-4D80-A710-DCF3F68AB19F}


天野展が開催されていますので 是非脚を運んで下さいね


















ではでは


















ツマツマツマウマ