有言実行の男 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 

 






ユノが有言実行の男だということは
ユノペンは とっくにわかっていたことだけど。






想像を超えたことをして ファンに喜びを
そしてユノについて行けば大丈夫という安心感を
同時に届けてくれるチョン・ユンホという男。。。




まずはこちらの記事から






チョン・ユンホ兵長が1年9ヶ月の間成し遂げたこと^^

 




1. 2015年7月21日26師団機械化歩兵師団に001番で入隊


 
 




 

2. 2015年8月27日身柄修了式で最優秀訓練兵賞受け

 
 




軍楽隊に選出

 







3. 2015年12月~2016年1月兵営雑誌'HIM'に掲載
 

 




4. 2016年5月10日射撃、体力、精神力、戦闘技量すべての科目で90点以上達成してこそ与えられる特級戦士の栄誉を得て上等兵に早期進級

 

 



5. 2016年10月15日、ニューヨークタイムズ紙に掲載

 




6. 2016年の冬陸軍参謀総長の表彰も受けて分隊長

 



7.  2017年3月2日の名誉楊州市民証と感謝牌受ける

  
  
 


身長-183.8
体重-74
服のサイズ-105
脚の長さ-107
靴のサイズ-270〜280
血液型-A型


 

2017年4月20日、約一ヶ月ほど残ったチョン・ユンホ兵長様除隊^^

すばやく除隊して活発に活動してください^^

除隊して花道だけ歩こうよ^^

モンスターになってくるユノ期待されます^^






http://pann.nate.com/talk/336377069









残り36日ありますが
ユノが過ごしてきた日々の総まとめのような記事。





軍隊の中でのことは
異国人である自分たちには想像できることなどなく
全てが順風満帆というわけではなかったはずですが
こうして ユノの功績が 良いタイミングで知らされることで
ゴムシンの日々を送ってきたユノペンも
寂しかった時間なんて パッと忘れることができましたね。





ユノは立派に「モンスター」になって戻ってきてくれます。
有言実行の男 チョン・ユンホ



「おかえりなさい」を言う日まで あともう少しありますが
まだまだ ユノペンが喜ぶこともあるかも。。。
なんて  期待しながら待っててもいいですか・・・ね?













ユノの帰還まで   36  日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m