Chubeeさん # 19thMonth | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!




 








Chubeeさんが 毎月の贈りものをアップしてくださいました。
今月は空港ユノくんシリーズです
カメラ目線が多い~


さすがChubeeさん
ユノもきっと 彼女の姿をみつけると ホッとするのかな・・・



 ※ 日本の空港では 出待ち禁止ですよーーー 念のため。







たくさんの画像なので まとめて貼ります。
個々に 大きなサイズで見たい方は
直接ChubeeさんのFBへ 行ってみてくださいね。




https://www.facebook.com/withchubee/








 










Chubeeさん いつも 愛あるユノの 素敵で貴重な画像をありがとうございます^^











おまけですが。。。






動画を作り始めたころ サングラスのユノが素敵すぎて
今思えばとっても恥ずかしい編集動画ですが
ユノ不足が続いているので 貼っておきますね。




















ユノの帰還まで  57  日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m