BDメッセージ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!




 






今日はチャンミンのBDということで
SUMで購入者向けに配布されているカードの
直筆メッセージの 訳をしてくださっている画像をおかりしてきました。















一緒に ユノのも貼ってくださっていたので。








相変わらず 限られたスペースに
心を込めた文字でぎっしりとかかれていますね(^O^)





実はこれ 最近の事なのに
あまり記憶がなくて。



ユノセンイルの時にSUMショップの前に
お知らせが貼られていたとツイに上がっていたけれど
告知はそれだけだったような。。。




 











チャンミンのメッセは SMの IGにアップされていたらしいけど。。。
ユノくんのが。。。。IGには無い   (ノ_-。)






だからちゃんと見ていなかったのかなーーー






SMさん   頼むよ~









# 頼むよSM
# ユノペンが悲しむよ。。。








ユノの帰還まで  61 日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m