Survivor | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!



 








早くも 花粉症の症状が出始め 耳鼻科から薬を処方してもらいました。
これから約2ヵ月  憂鬱な日々が続きます。





ですが・・・
花粉の時期が終われば ユノに 「おかえり!」を
言う時になっているかと思うと今年の花粉症月間も
なんとか 明るく過ごせそうな気持ちになってきました。






それでも身体は正直で  すっきりしない日が続いていますけどね。。。







そんな時に元気になれるのが 「Survivor 」







ユノの軽快で 華麗な足さばきをみていると 本当にスカッとするし
こちらの身体まで 軽くなるような気持ちになってきます。












TVXQ!- Live Tour WITH- Dirt + Survivor







"TVXQ! 東方神起 Survivor LIVE TOUR 2013 TIME"








はぁ~~~
惚れ惚れする~~









と 唸りたいところですけれど。。。
まぁ。。。公式の映像ですから。。
ユノの全身を映して 軽快で華麗なステップをたっぷりと見たいのに。。。
カメラが切り替わって ちと残念。。。

そこは その角度じゃないだろーーー


と、色々思う所はありますが。。。






是非とも せっかくの 素晴しいダンスを堪能できるように
復帰後は マルチアングルカメラを検討して欲しいものです。




それでも
スカッとして 鼻の通りが良くなっているような気に。。。









# マルチアングル
# 華麗なるステップ
# ユノは 魔法の薬







ユノの帰還まで  64   日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m