舞台監督 ヒデシさん | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!


 









東方神起ライブツアーの舞台監督 をされている
長谷川ヒデシさんが ご自身のインスタに素敵な言葉をアップして下さいました




 



ちょっと遅くなっちゃったけど
6日はユノの誕生日でした。
来週の18日はチャンミンの誕生日です。
このところなんかバタバタしてて
ようやくこのタイミングで落ち着いて
久しぶりに見たこのDVD。
信念が揺らぎそうだったオレだけど
自分が信じて来たことは間違ってなかったって、あらためてそう信じることができました。
久しぶりに泣いたわーっ!
ユノ、チャンミン誕生日おめでとう。
そしてありがとう!
( ◠‿◠ )




https://www.instagram.com/p/BQTPbogjgJM/













ヒデシさんといえば TREEの後に FACEBOOKに素敵な文章を
アップして下さいましたね。
スクショして保存していたものを貼ります










   












いつも ユノの近くに ヒデシさんがいて下さり
ありがたく 心強い思いでいっぱいですね。








 
 
 
  










そろそろ 「次」 の始動でしょうかー。






期待しています^^















ユノの帰還まで 66  日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m