芸術鑑賞 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 




カウントダウンも二桁に突入しました!
盛り上がっていきましょう








東方神起ユンホ、絵の前の絵が立っているね?

http://www.rpm9.com/news/article.html?id=20170109090015

来る4月軍転役を控えたグループ「東方神起」のユノユンホ(チョンユンホ)が美術作品に魅了された姿が話題になっている。



来る4月軍転役を控えたグループ「東方神起」のユノユンホ(チョンユンホ)が美術作品に魅了された姿が話題になっている。

最近SNSで、ソウル鍾路区世宗文化会館で開催されているオーストリアの芸術家フンデルトゥパソ特別展「フンデルトゥパソのグリーンシティ」を訪れたユノ・ユンホの姿を写した写真が公開された。

公開された写真の中のユノユンホはテピスツリー作品「緑の雲の目的地」の前で明るい笑顔と、作品「その野原を越えていくとグロスヴァイツェンバッハに達します」の前で特有のカリスマあふれる表情で立っている。
 
その写真は、先月26日展示場を訪れたユノユンホの姿を描いたもので、普段にも美術作品について関心が多い彼のクリスマス休暇を迎え訪問したことが分かった。

写真を見たネチズンたちは "芸術品の前の芸術作品だね」、「ユノユンホ愛してます」「特級戦士ダウンフォース炸裂」「アートだアート」などの反応を見せた。





 
 



「芸術的」なのが、飾られた絵画なのか
ユノなのか もはやわからないですけど。






普段にも美術作品について関心が多い






そういえば 絵画を購入して 持ち帰った時の画像がありましたね。











怖くて飾らなかったとか。










ちなみに今回鑑賞した作品の作家は
大阪環境局舞州のごみ焼却場のデザインを手がけた方だそうです。

そういえば かつてテレビで ど派手な施設として
紹介されていた記憶が。





 
 
テーマパークみたいで楽しそうですね。










では 個人的に もっとも芸術的なユノの画像 貼っておきますね♡



  






#彫刻
#芸術







ユノの帰還まで99日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m