The 妄想 ハシゴの旅の巻 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!







 








昨夜 なにげに観ていた

「所さんの 朝まで ハシゴの旅」

♯ 芸能人が アポなしで夜の飲み屋さんをはしごしながら
  そこにいるお客さんと一緒に呑んで盛り上がるという企画の番組です。





いや~


飲み屋で いきなり芸能人が入ってきて隣に座って
一緒に飲むことになったら やっぱり 滝汗ですよねー








歌手のMayJさんが
隣の席で 「Let It Go~♪」なんて歌い出したら
鳥肌ものー




EXILEの ATSUSHIさんが
偶然ファンの方の隣に座って
EXILEの一番好きな歌を本人から歌ってもらうとか。。。




あり得ないけれど 羨ましくもあり・・・







家族と共にテレビを観ていたのですが
目は テレビの画面の方を向いているけれど
頭の中は 大妄想大会でしたよww






飲み屋で 突然ユノが隣にきたら。。。
そして 一つだけ何かをお願いできるなら。。。






何を歌ってもらおうか。。。
KYHDか・・・
バラードもお願いしたいけれど。。。




いや、ダンスをして欲しいかな・・・






いやいや 皆の前でダンスより
自分だけの前で ダンスして欲しいかな。。。



そもそも リクエストなんて、おそれ多くて。
ユノが自分のためにしてくれるなら
何だってwelcome。






いや待てよ。
そもそもユノがお店に入って来た時点で  固まるなー

隣に来たら 泣いて 泣いて 気を失うわ(*_*)





妄想してるのが 幸せかも。。。








ユノの帰還まで 112 日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m