中居くん。・゜゜(ノД`) | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!






 





SMAP×SMAPの最終回。



毎回観ていたわけではないけれど
20年を振り返った映像の ポイントポイントでは
結構観ていたものが多かったので
なんとなく その時に タイムスリップして
泣き笑いをしながら 昨日はSMAPタイムを過ごしていました。




中居くんを語るのは おこまがしいかもしれませんが
自分なりの感想を。。。





SMAP×SMAPを観ていて 一番感じたのは




中居くんが 全力少年すぎて・・・



5人で歌って 振り付けをして踊ってるんだけど、
ダンスが上手い中居くんは 1人全力で
中居くんのダンスしてて・・・




中居くんって 常に全力で 口では 照れ隠しのような事を
言うこともあるけど、実際はディテールまで考えていて
全て 頭の中で ちょうど良い加減に計算されていて・・・





中居くんは 個人で 司会をする仕事の時も
「SMAPが・・・」「SMAPが・・・」と 口にして
本当に 常に「SMAP」と共に生きていて。




そしてねー
余談だけど 中居くんは 「地元愛」がはんぱないですよね。
地元 藤沢の仲間が大好きで。







東方神起のリーダー ユノにダブって見えてきた。・゜゜(ノД`)









そんなSMAP×SMAPに 東方神起も出演してるんですね。
貴重な動画をおかりしてきました。





090302 TOHOSHINKI with SMAP   Purple Line + どうして君を好きになってしまったんだろう










中居くん・・・
お疲れ様でした





 







# リーダー中居くん
# ありがとう









ユノの帰還まで 114  日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m