イメージトレーニング | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!



 







寒いですねー

ここは 雪は降っていないものの 冷たい風がふいていて
外に 5分といられない寒さです
#雪の降っている地方の方には 笑われるだろうけど。。。





とにかく普段 暖かいので 雪国のような防寒設備ができていないため
今日は重ね着をして こたつから出ない生活を心がけています( 笑)




こんなんじゃぁ 背中が丸まってしまうよ。。。







というわけで(笑
せめて 背中を シャキンとするイメージトレーニングだけでも。。。








 
 
 
 
 








あくまでも イメージトレーニングで 
こたつから出られませんけどーーー (>_<)




ユノも 皆様も 風邪をひきませんように。。。








ユノの帰還まで 96 日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m