2016年も ラスト1日 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 
  


 










今年2016年は
自分にとって大変悲しい出来事があった年でした


しばらくは 心が沈んだ時間が続きましたが
そんな時 いつも心の支えになったのは
ひまわりのようなユノの存在でした。



 
 




 

ユノにとっての 2016年は いくつかの怪我をして。。。


後日の映像からは大事には至っていなかったように
感じられましたが。。。
641日のお勤めが 毎日無事ではないということを
改めて考えさせられた一年でした






忙しく 大変な訓練もあったことと思いますが
ユノは この一年もファンの前にたびたび登場してくれて
元気な姿を見せてくれましたね。







TVXQ 東方神起 U- Know Memory~2016~




何よりも しびれたのがこちら。。。






広報映像 情熱編
제14회 지상군페스티벌 홍보영상(정윤호편 - 열정)







IMG_20151123_151846637.jpg 




2015年のWITHツアーで この映像が流れたとき・・・
「16 巻」の本がないから。。。2016年は東方神起の活動も
ないのか。。。と 涙を流していました

そんな一年も なんとか今日でおしまい。






新しい年は ユノが「ただいま!」という日を
楽しみに待つ日々ですね。






今年一年 独り言のような、自己満足のブログを
読んで下さった皆さま本当にありがとうございました。
コメント返信がなかなかできなくて申し訳ありません。
いただいたコメント、メッセージは 自分の「力」となっています^^




毎日のブログ更新を くじけそうになった一年ですが
ユノへの想い、そして読んで下さる皆様への感謝の気持ちで
なんとか366日続けることが出来ました。




のこり110日
ここで皆様と一緒にユノの無事を祈り
元気で戻ってくる日を楽しみに待ちたいと思いますm(_ _)m





みなさま 良いお年をお迎えください。





ユノの帰還まで 110  日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m