ユノユノ・・・ユノユノ・・・ユノユノ・・・ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 







今週末からの 地上軍フェスティバルについてのニュースが放送されたそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=mqtKaAk4E00



ニュースの中で30秒くらいユノの映像が流れるのですが
その映像についての会話の中    「ユノユノ」と 連呼されているのです。
  
 
 
  
  
  
@ pink_b42 さま
ユノユノ? ユノユノが直接くるんですか?ユノユノはいつきますか?いけばユノユノみたいな芸能人兵士見れるんですか? by司会者様
若い人が喜びますねユノユノといっしょにするダンス..ユノユノは毎日ずっと、はいユノユノ..by副市長様
なんて声が聞こえてきますね^^
ユノfight





ユノユノは 当然ながら 期待の星ですね。








明日は

「68周年国軍の日記念コンサート」
 鶏竜台勤務の軍人の家族対象のコンサートの為(?)
詳しい情報は一度は公になっていたものの
現在は非公開となっているそうです。
ちなみに ユノユノは 「呪文」「 Dream 」を披露するらしい。。。

非公開なので 映像が流れてくることは期待できないけれど
腕の状態だけ 情報が欲しいところですね。





そして本日 楊州市より発表がありました!
10月15日   楊州別山台ノリマダンで「2016楊州農産物大祭」開催~


  
  
 
ブルムリ神起じゃなくて ユノユノという名前になっていますね。







10月上旬は ユノペン大忙し !!





このところの寒暖の差で 鼻風邪状態になっていますが。。。(グスン)
早く治さなくては。。。








広げようトンペンの輪!
10月はユノも大忙し。
皆様も体調に気をつけて 下さいませ。
ユノユノの登場を楽しみに待っている皆様ポチッとm(_ _)m