バスタブ神起 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!





 




ただのシャワーヘッドも・・・
ユノに 持たせると  本来の使い方をするものには見えず、
別のものに見えてくるから不思議ですねー。








バスタブだって 素敵な空間に見えてきますね




 


本来の使い方をしている姿を カメラに収めてくださってもいいんですけど(爆)





で、で、

危険なのは ユノだけだと思ったんですけど
チャンミンもバスタブに入れちゃあダメだぁー
ということがわかるサジン。




 


この目、この口、この指使い。
チャミペンさん大丈夫ですかー?




ユノペンの自分だって 持っていかれそうになりつつ
チャミをユノに変換して 萌え死にそうになってます  σ(〃∇〃)









こんな調子で 有頂天になっているけれど
この一枚で。。。




 
 



  
はい。
ひれ伏します。
邪魔はしません。
二人で お好きなように おねがいします。







退出~







出来ることなら バスタブ、シャワーは 二人で仲良く
本来の使い方をしている画像を。。。希望します (ボソッ)








広げようトンペンの輪!
歌手という本来のお仕事がありながら
モデルとしても最高の二人ですね!
激萌えしたよーという皆様 ポチッと m(_ _)m