a-nation な 一日 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

月が変わり、ちょっとプロバイダーを変更。。。
なんてことをやっていたら なんと インターネット接続不可となり・・・
 。゚(T^T)゚。



設定画面とにらめっこして 根性で 繋げました(笑)
根性で 直るものなのか・・・(爆)






さてさて 遅くなりましたが a-nation の つれづれです。


まずは 地方から上京してくるチングたちと 東方神起ゆかりの地めぐり。

今回のメインは 王様のブランチで紹介されていた
虎ノ門ヒルズ の 虎ノ門バール の カレーライス。



TREE ツアー 以来 終結したチングたちと
かんぱーい!!


1409576649887.jpg 






そして ユノが 微妙な反応を示したカレー

1409576632980.jpg 


とってもクリーミーだけど 辛さが あって 美味しかったです。






お次は 渋谷へ移動して 3面ビジョン ・マルイシティ・ 衣装展

1409577170802.jpg 











新宿へ移動し ユニカビジョンへ


1409576683944.jpg 





新宿のタワレコ衣装展では
東京ドームでユノが私のために I LOVE YOUと 歌ってくれた(コラコラ!)時に
着ていた衣装をながめ

1409579344289.jpg 







新宿ルミネに 8月いっぱい出店していたドーナツ屋さん

1409577969313.jpg 


1409576724695.jpg 




今回の 東方神起ゆかりツアーは 自分が キツキツに スケジューリングしましたが姉さまたち きっちりと ついてきてくれてありがとうございました
m(__)m





そして  いざ 味スタへ~






BLUE の光が RED OCEAN に変わる瞬間  本当にキレイでした。
トンペンが多いとは思っていたけれど ここまで真っ赤になるとは。。。


1409577193044.jpg 


o0600045013051566600.jpg 




実は、私の斜め前に座っていた 二人組のお嬢様方。
トンペンではありませんでした。
パールレッドのペンラを持っていないので 東方神起が出てきた時
会場で配られた BLUEのうちわを振って応援してくれていました。


今回 同行の姉様が ステージ中央寄り前から10列目という特等席を
用意してくれていて ふたりからも肉眼で はっきり見える場所だったのです。



やっぱり二人をパールレッドの光で包んであげたい・・・
そう思って ペンラを大量に持ち込んだ自分は そのお嬢様方に
「これで 二人を応援してあげてね~」ってペンラを差し出しました。


その後 お嬢様方は  BLUEのうちわを消してユノとチャンミンの
魅力にとりつかれたようにペンラが壊れるのではないかと思えるほど
思いっきり振って応援してくれていました。




今回 TREE ツアーに続いて 号泣トリオが終結しましたが
まずはいきなりの SURISURI登場で あまりのユノのうつくしさに
のけぞってしまいました。

 




そして まさかの 体操のおにーさん。
瞬間  何かの事故かと思いましたよ。
スタイリストさん どうしちゃったの???

1409579034212.jpg 
1409579018385.jpg 









そんな ???な 気持ちで MCを聞いていたら
爆弾おとされましたよね。



まず一つ目の爆弾。


1409579054461.jpg 




1409577257632.jpg 



ギャー この姿を 間近でみることができるなんてーーー(泣)




そして二つ目の爆弾。

5大ドームツアー

これを聞いた瞬間 チングと 飛び跳ねながら ハイタッチして狂喜乱舞。
その後のことをまったく憶えていません。






暫くの間 ムソク様モードでしたが やっぱりユノと チャンミンが並んで
ステージでキラキラしている姿 最高です。


1409451592621.jpg 

 


 




a-nation が終わると 夏も終わり・・・


今年も とっても素敵な夏の想い出ができました!


ユノ チャンミン  そして いっしょに過ごしてくれたチングの皆さま
ありがとう!!