おうち あそび | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

ユノに逢えない日は・・・(← いや、逢えない日の方が多いけど。)


家で パソコンいじりをしているのですが
動画作りは 「遊び」 というより 半ば 仕事感覚でやってまして。。。
実際は もちろん仕事ではないけれど 気を抜くことが出来ない作業で
集中力使ってるし。。。
仕事よりも 集中してるかも。。。



ちょっとした息抜きに  ふと、 どーでもいい遊びを してみたくなるんです。
2ヵ月くらい前までは LINEの ツムツムに はまり 暇さえあれば
スマホと格闘してました。




そして今はまってしまったのが・・・
先日 よくお邪魔しているブロガーさんのところでみつけたこれ。

コカコーラの ボトルについている シリアルナンバーを登録して
好きな文字を入力するとこんな画像が出来あがります。






以前、ユノは ペプシのCMやってたけれど・・・



こちらは チャンミン編



コカコーラのCMにも出て欲しいな~。
さわやか イケメン ♪



少し前に ペルーの看板でありましたね。

 
 






そしてシリアル番号を 二つ用意すれば
こんな   LOVELY な画像も出来ちゃいます。
 


 


うははー
ユノと 乾杯してるみたい


次なる おもしろ遊び・・・
お勧めありましたら 是非お知らせ下さい。






そして今日は「牧場しぼり」の 締め切り日でしたねー
数日前までの 我が家の冷凍庫~


1401539916864.jpg  
 

これの他に職場の協力もあり バーコード50枚ほど集まりましたので
先ほどポストに投函~。

52円切手ということを すっかり忘れていて
焦りました。。。
消費税上がってから 二か月がすぎたというのに。。。
まだ受け入れられん・・・・(爆)