チャンミンの言葉 ~無償の愛~ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

大阪城ホール 初日ツイからお借りしてきました。


@sumii2311:
大きな木のくだりが素敵でした。
あるライブ後、"あの話は幸せとか喜びとか幸福なん かを伝えているのではなく、大きな木の犠牲なんだ" と言われたとチャンミン。
でもシムの解釈wは違うと思うって!犠牲とかじゃなくて、何かをしてあげ たいという気持ちなんじゃないかって。
 例えば、東方神起はカッコいいところを見せようと かみんなに素敵と思われたいから歌っているんじゃ なくて、僕たちがそうしたいから、
歌っていること と同じなんじゃないかなって。 そう思うとチャンミン。
だから犠牲なんかじゃないって思うの だと言い張るチャンミン。
ユノもこの話はお父さんと息子の関係のようなもの で、すべてわかって与えてるんじゃないかって話し てくれました。
ユノはチャンミンがせいかーい!
シムの解釈を受け入れていました。素敵な兄弟だなぁ と。ほっこり 





このツイを読んだ時、自分を振り返り チャンミンに共感できました。




少なくとも この 大きな木は 強制させられたわけでもなく
犠牲になっているわけでもなく。
おそらく喜びや 幸福を感じながら 少年と接しているように感じます。




親子関係にたとえられますが、まさに。
親は 見返りなど期待せずに 子供のために一心に愛情を注ぎます。
子供は その愛情に甘え 一見 やりたい放題のように見えるかもしれませんが、
子供は親を良く見て いて 親から様々なものを学びとって成長していきます。
その成長を感じた親は また幸せを感じ。。。


どこにも 損得勘定などなく、
『自分が やりたいからやる。』
このシンプルな考え方だけですが
そこから最高の幸せを生み出していると考えます。



そして チャンミンが このことは
「東方神起」と 「ファン」との関係についても同様であると
言っていることが本当に嬉しく思いました。



そう思いながら活動をしてくれているのなら
ファンとしても同じ想いで 二人を包み込んであげたい。。。


TVXQ 東方神起 U-Know Greatest Love ~無償の愛~
https://www.youtube.com/watch?v=0oIIlnXLJNg


こちらは 昨年の名古屋ドームの素敵なステージの後に
どこからともなくRed ocean のWaveが巻き起こった時の感動を動画にしたものです。






って、チャンミンの感動的な 話の合間に ユノ動画をすみません。



というわけで 今日はシムさん祭りを。。。

ゲホッ・・・
むせかえるような 綺麗なナムジャですねぇぇぇ。



 

       1385558572111.jpg