아름다운 사람 ~美しい人~ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

  

心も 身体も 美しいユノ




新潟での ライブでの バラード曲
ユノは 丁寧に 心を込めて 歌いあげてくれました。




あの時の ユノの顔が 忘れられず。。。
バラードユノを集めた動画です。






TVXQ 東方神起 U-Know  아름다운 사람  ~美しい人~




曲は 私の大好きなLoveholic  の
메아리(メアリ )です。


私を掴まえて下さい。傷んだ私の心を
私の心臓に生きながら、私を掴まえて下さい
甘い言葉の苦手な私は うまく言えないけれど
幼い私の心は全部あなただけ
あなたで溢れています
 
百万回 千万回 心は叫んでいます
私の冷えた魂を 抱きしめてくれる人...
息が塞がるほどに 私の中に溢れている
あなたを…愛してる

甘い言葉の苦手な私は うまく言えないけれど
幼い私の心は全部あなただけ
あなたで溢れています

あなただけなのです 私を守ってくれる人...
私の冷えた魂を 抱きしめてくれる人...
息が塞がるほどに 私にはとても大きな
あなただけを 愛してる




曲のタイトル「메아리」は日本語で“山びこ、こだま”という意味で、
百万回 千万回と心に“こだま”する想い...を込めた曲だそうです。


和訳  http://hancha-blog.jugem.jp/?eid=174 より お借りしています。























めずらしく、編集後記を。。。

いつもは  かっこいいユノや しあわせそうなユノの顔をみて
自分も 涙流しながら作っているのですが、
涙を流しながらも この画像を 何秒にカットして入れ込むか・・とか
音楽に合わせてこの画像を入れたいとか
意外と冷静に考えながら作っているので
完成した時は 涙も枯れて 冷静に最終チェックをすることができるのですが、
今回の動画は 完パケとなり 通しで見直しをした時
初めて号泣して 嗚咽した作品です。
自分で 何度も何度も 細かい作業していたのにね。