TREEのキロク~新潟参戦編~ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

もしかしたら・・・
という希望だけで 12月に予約してキャンセルしなかったホテル。


10日ほど前に 奇跡的に 2日間のチケットが 舞い込み
新潟 2Days 参戦してきました。
もつべきものは チング様です。
ありがとうございます。




トンペン御用達

1399946100846.jpg 
 

上越新幹線 Max に乗って一路新潟へ
車内は  ビギ臨時列車??と 思われるほどの乗車率で   (^_^;)




朱鷺メッセ
会場隣接のビル31階の展望台からの景色です。
下の画像の四角い屋根が朱鷺メッセです。

1399946248690.jpg 
 

1399946266848.jpg 
 チング Rちゃん撮影ありがとー
 
 


今回のグッズブース。
お花も飾られていて 華やかでした。
1399946485991.jpg 
 



初日 Championで登場したチャンミン。



いつもの顔と違う…
目力が 半端ない…  一瞬で そう感じました。




一方 ユノは ??声が…
普段あまり汗をかかないユノが 最初の三曲で
チャンミン以上の汗をかいていて
そのときに ユノの体調が いつもと違う??と思ったのです。




そしてその瞬間に、
オープニングのチャンミンの目力の意味がわかりました。




体調があまり良くないヒョンに代わって
今日のステージは自分が引っ張っていく…
そんな決意が チャンミンの目に表れていたのか・・・





MCの時に、風邪のため 強い薬を飲んでいるので
テンションが・・・
と言うユノ。




そんな体調でも ユノは
ライブの後半になればなるほど
ステージの神が降りてきて、体調の悪い人の
パフォーマンスとは思えないほどのドヤドヤで 
観客の心を 鷲掴みにしていってくれました^^



今回 声が出にくいと言っていたので、
バラードはちょっとキツかったのでしょうか。
私には全力で歌うユノしか 頭に入ってこないので
声はそれほど気にならなかったのですが
一生懸命うたいあげようとする  バラードの時のユノの顔。
それはそれは 極上のお顔をしていました。
脳内にロックオンさせて頂きました。



MC
結婚の話から   出逢いの話になって
ユノ   「出会いは身近にあるかもよ?ほらここでも」って
ステージの上には二人ですが・・・
#と、心の中でツッコミ
まぁ、ユノは会場全体に対して言ってたんですけど
私の脳内は ユノと ミン での 変換しかできなくなっていて。。。

今回は萌え萌え度120%でしたね。



心の準備もないまま、突然行くことができた新潟でした。
極上の時間を過ごさせていただき、
自宅に戻った今も、現実に戻ることが出来ず
ユノ病から抜け出せずにいます。

病を治すには ショック療法が一番か・・・

来週は いよいよ東京ドーム~