『二人の時の話し方になっちゃった・・・』 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

『二人の時の話し方になっちゃった・・・』



7日 真駒内でのMC 
ツイよりお借りしました。


@mocaminnie: 【TREE札幌7日】 様
( ´・J・`)<HIDE&SEEKでさ…あ、HIDE&SEEKの時にですね
いきなりのタメ語にビギが笑ってたら
( ´・J・`)<二人の時の話し方になっちゃった(照)
スイマセン…(照)
(∵)<いいじゃん!
このやりとり、超萌えた!!
なんなのもうっ!!





こんなレポを 読むと 何故か創作意欲が湧きまして。。。






TVXQ  東方神起 U-Know &Max With All My Heart



しかし・・・
 
作りながら 自分は ため息ばかり・・・
だって こんなに 美しいチャンミンが隣にいたら・・・



画像の中のチャンミンからは  「ヒョンはボクのものですから・・・」

一方のユノからは  「ポクの可愛い 弟 を見て!」

と、言われてるみたいで。


トホホ。。。
当然ですが、完敗です。




いやいや、最初から勝負にならないから・・・   ( ̄Д ̄;;