TREEのキロク ~仙台見切れチケット編~ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

御存じの方は 

「あれ? 宮城 2日間 行ったの???」
「3日のチケット なかったんじゃないの???」と

思われるかもしれませんが。


なんと 前日の 当日引換特別先着販売に参戦し、
無事???に 会場に入ることが出来ました。


そもそも 3日は チングと諦めムードがいっぱいで
「観光旅行の計画たてないとね・・・」などといっていたのですが。




私の知人の方で 見切れゲットした方が 意外にも複数いて
運が良ければチケットをとれるかも!!という気持ちになりました。



因みに知人の 当日引換特別先着販売席当選数

横浜で 2人。
名古屋で 3人。
仙台で 自分含めて  3.5人。

何よ???宮城の 3.5って???


仙台公演の前日 夜9時。
最後のチャンスとして 同行チングたち5人で
当日引換特別先着販売席にチャレンジしました。

8時45分くらい前から
パソコンの前には クレジットカードを置き、
申し込み先である aチケットの ログインを済ませ、
万が一 画面がおちた時のことを考えて
色々コピペできるように メモ帳を起動させて
そこに 登録に必要な要綱を 書き込んでおくという
準備はOK~ 状態でした。

そして9時前から リロードを繰り返し、
9時に登録画面に切り替わりました。
多分 一回目で 希望席の枚数を登録できて
次のページの入力も終わり、
クネクネ曲がった数字(認証番号)を登録する画面になり
入力することができました・・・

が、次の瞬間 画面がおちた気がして。

もう一度接続すると すでに 
「希望の枚数はご用意できません」のようなメッセージが
でてくるし、
再度やると ○とか△とか 申し込み出来そうで 出来ない状態が
続き。。。F5キーを乱打。。。

そんなことを繰り返していた時
一筋の光が。。。。
チングから LINEがはいり、同行の姐さまが
S席 2枚ゲットという知らせが!!!

それでも、最初は信じられなくて
相変わらずポチポチと 作業を繰り返していたのですが
セブンイレブンの番号が届いたということを知り、
無事チケットを確保することができました。





そして 3日の チケットをゲットできた興奮もやっと収まった
10時30分ころ。

パソコンのメールチェックをしようと思って
メールボックスを開くと・・・

【a-ticket】東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~
 当日引換特別先着販売 申込み・支払い情報のお知らせ




受信は21:01:05となっていました。

はぁ???

え"っ???

げっ・・・

うそ・・・あの時のチケット取れてた。


そもそもクレジット決済になっているので
姐さまがゲットしてくれたチケットもあるけれど
自分が獲得したチケットも引換券をもらってこなければ。。。
引き取り手はたくさんいるだろうし・・・

慌てて同行チングにLINEしましたよ。
「信じられない事が起きた・・・」
「チケット取れてた \(^_^)/ 」って

引き換え券を発券するために セブンイレブンに
行くのですが、その前に念のため 自分のaチケットの
マイページで 番号を確認しておこうと思って開いたら。。。


Oh my God !!!!



入金期限切れ



Oh my God !!!!


チケットはとれていたのに、
クレジット決済画面に行く前に 画面がおちた気がして
最後の決済ができていなかった・・・


とりあえず、姐さまがゲットしてくださったチケットで
3日は無事 入場することができました。



最後まで 行けると信じて 
新幹線の切符の日付変更もかけず、
ホテルも2泊押さえたままにしておいた 
その気合が通じたのかもしれません。
恐いお兄さんに 頼るのもやめようと 心に誓ったし。


姐さま 本当にありがとうございました。




皆様の今後の参考になれば…