TREEのキロク ~仙台公演 初稿~ (タイトル変更) | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!






前日まで チケットが取れず
諦めていた 宮城公演。

見切れGETで ギリギリ滑り込むことができました。
# 見切れ席GETの道のりについては 後日アプします。


ツアーの中で 宮城はどうしても行きたかった場所の一つでした。

ライブのキロクについては、本日の二日目と合わせて 書き記したいと思っていますが
初日の印象的だったことだけは、ここに残したいと思います。


毎回の事ですが、ライブが始まると まずじぶんなりに ユノの顔を見て 調子をチェックしてます。

宮城初日のユノは とにかく ご機嫌♪
顔がリラックスしていて 楽しむぞーーー!
というオーラを感じることができました。

ライブ中は、自分が最初に受けた印象通り、
顔の表情や動き 観客をものすごく楽しませてくれるパフォーマンス満載でした。

しかしそれは ユノが自ら発した最高のパフォーマンというより、5年間待ち続けた宮城のファンの一致団結した応援が、ユノの素晴らしいパフォーマンスを引き出したのではないかと
自分的には感じました。


自分自身も 宮城の応援から たくさんのパワーを受け取らせて頂きました。


今日も、温かい愛溢れる会場へ 行ってきます。



Android携帯からの投稿