ミッション 再び | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

昨夜から うるさいくらい
ツイッター ミッションの件でブログ更新してます。
すみません。

昨夜23時、本日正午 二回に渡って
ツイッター一斉送信で、トレンドにのせよう!という作戦ですが、
今夜20時からも 計画されています。

トレンドにのせることで、トンペン以外の方にも、興味をもってもらい動画再生をしてもらうことが 狙いです。



ツイッターより

@ayaloveyknow:

みんなありがとう!!
貴重な時間をくださいました!インガ応援しようね!20時頃に再度考えます!!
#동방신기 #Something

--

今回 なぜ動画再生が必要なのか。
最初は500万回再生で 秘蔵映像のご褒美があるということで回数にこだわっていたと思うのですが、今はそう考えるトンペンさんよりも、動画再生でポイントを上げて、二人に一位を取らせてあげたいというトンペンさんが ほとんどだと思います。

常に ファンの事を気にかけてくれている二人。
私たちは 二人からたくさんのたくさんの幸せをもらっています。

昨日の『音楽中心』で
「一位をとれるとは思っていなかった。」
と 言ったユノ。
ファンが目指しているのは、ただの一位ではなく、三週連続一位 すなわち トリプルクラウンです。

トリプルクラウンは、アーティストの素晴らしさだけで、簡単に獲得できるものではありません。
ファンにも 一丸になって目指さないと。

今回は、私たちファンから二人へ
幸せの500万倍返しをしましょう。





再び 二人に こんな姿を見させてもらいましょう。


ツイッターの呟きには
#동방신기 #Something のタグと
MVのURLを書き込めば、あとはオリジナル文でOKです。
もし、悩む事があれば ツイッターで
#동방신기 #Something で検索すると
お手本になる呟きがたくさんあります。

それでも 呟くのに不安な方は、リツイートだけでもOKです。


共に頑張りましょう!