SMTOWNWEEK Time Slip ソウル観光編 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

今回のソウル。
かなり 精力的に廻ってきました。

ソウルへ到着したのが、ライブ前日の 12月25日。
そう、クリスマスの日でした。



まずは、「野王」の撮影のあった カフェ。
宿泊ホテルと隣接していて、今回やっと入ることができました。
クリスマスなので イルミネーションが  ものすごく 綺麗!!




 


夕方、ユノペンチング 4人が終結し、ユノの広告が掲げられている
地下鉄の駅へ。

うひゃー!!
何度も行っている駅のホーム。
ユノのサジンがあるだけで、今までの風景と全然ちがう・・・

駅のホームで 写真撮りまくりましたよ。


 
 


次に訪れたのは、光化門近くのビルにあるスクリーン前。
10分ごとに15秒ほど映し出されるんですが、とにかく寒い(>_<)
それでも その15秒  寒空の中で リピートして観ました。
サジンは 手ぶれで アプできません  m(__)m


さて そろそろお腹もすいてきたところで
クリスマスの夜なら
もちろん、ディナーでしょ。




 The Celebrity に 掲載された ユノのチングが経営していて
ユノがパーティーを開いた イタリアンレストラン  De Karmeliet  へ。
ここには 雪が残ってました。



 




お食事 一部の写真です。
クリスマスの夜なので  スペシャルのクリスマスメニューです。






 
  
  
 



そして、こちらは レストランのトイレ個室の中の壁。
ユノに見守られて 用を足す・・・ はずかし・・・
座ったところの横で ユノが微笑んでるんですよ。。。


 
 

満腹!大満足!のあと。

平均年齢の高いはずの ユノペン軍団  まだまだホテルに戻りません!!
本番は明日だというのに、初日から夜更かし・・・ですか。

やってきたのは、ここ。

私が二回行って、二回とも振られた Humanoids のジャケット撮影のお店
スタンダード。
 

 



このオレンジのチーズボールみたいのが ジャケットにのっている それです。

 
  



お店の中には ケチミで大人気になった 「ソウル君」が
お行儀よくしていましたよ。


  
 

二日目は 終日グローバルツアー参加で 観光なしでしたが、
早めに KINTEXの会場入りし、ワクワクドキドキ!!



三日目~
前日のスタンディング参戦で ヘロヘロに。
夜のライブに備えて、体力をつけなければ・・・
昼から トンペンの聖地ともいえる、焼肉  KogiKogiへ。
ハーブのお肉、めちゃくちゃ美味しかったです。

  
   
 

まだまだ 行きます!

ユノが 5時間話しこんだという、SUPER JUNIOR  イェソン兄さんのママのお店。

Mouse Rabbit
 


休みの日には、イェソン兄さんも お店にいるらしいのですが、
この日は平日のため公益勤務中ですね。



 
 



お店のお姉さんに、「ユノが頼んだメニューは 何ですか?」
頑張って 韓国語で聞いてみましたよ。



「タバンラテ」 というものだそう。
あら?あれほど 焼肉を食べたのに、さらにケーキを食べるんかい??


 


ケーキのオーダーした時、カウンターの中に 御婦人がいて。

!!!

もしかしたら、イェソンママ???



ここで 勇気を出して、

「イェソン の お母様ですか?」 聞いてしまいましたよ。
そしたら
「はい」って。
「ユノのお母さんとも 知り合いよ。」
「ユノのお母さんより 私の方が少しかわいいかな」って。

とっても 気さくなイェソンママでした。

写真を頼んだら、気持ちよく応じて下さいました。

 


そして 四日目~。
チング二人は 先に帰国したので
Mちゃんと 東方神起とは 関係のない 単なるソウル観光をする予定。



だったはずなのに。


大好きな 仁寺洞という街に行きました。
「サムジキル」という ショッピングモールがあるのですが・・・


そこをフラフラしていたら ふと かわいらしい オルゴールのお店が。


オルゴールを自分で カスタマイズできるんです。
曲と 陶器と、オルゴールのネジを回すパーツを
自分で選んで その場で作ってくれます。
およそ15分くらいで完成。




こんな感じ。


ネジを回すパーツの中には こんなのもありました。

1389438042722.jpg 
  
ギャー      トラと 野生馬 白馬!!!
これって、 ユノ と チャンミン ですよね、ね。

 

曲のリストを見ていると 「東方神起」というのが ふと目にとまり。。。
もう、作る気満々です!




あ、これ!!!

前日、涙 涙で 聴いた、「マジック キャッスル」


10th Anniversary参戦で ソウルへ訪れた記念として ご購入!!



その後、いつも寄る 韓国茶のお店で ティータイム。

1389518183960.jpg 

1389518101618.jpg 









幸せ~



今回は、
めちゃくちゃ 充実した ソウル観光でした。


また、行きたい。。。