またまた近況報告 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

毎日ポチポチやってます。

日頃から、ショッピングサイトでポチポチするのは 大得意なのですが(笑)

こちらのポチポチも重要です。
毎日地道にポチっと。

동방신기 で検索してます。

ちなみに、我が家のPCもスマホも 『とう』と打つと、『#동방신기 #Something』となるように 単語登録済みです。


NaverやDaumなど。
気に入った記事があれば、Twitterなどで拡散!


Twitter
#동방신기#Something の検索もやると反映されるので、電車の移動やちょっとした空き時間は、もっぱらこれをやってます。

あとは、公式動画再生。
SMだけでなく、テレビ放送後の動画も
それぞれ再生回数が重要のようです。



色々やることがたくさんあって忙しいです。

ちなみに、PCとウォークマンは公式動画を回しっぱなし音譜
スマホで他の動画再生したり、Twitter、検索作業です。


なので、ブログ更新が後回しにあせる
いや本当は、我が家のPCが勝手に? lE11にアップグレードされてて、それにアメブロが対応できてないので、PCで記事を書くことが出来なくなってます。

週末にダウングレード(なんて言葉初めて知ったひらめき電球)してlE10に戻すまで、まとも記事が書けないので、更新から逃げてました

キーボード対応型の自分の指では、スマホでここまで書くのに半日くらいかかってますあせるあせる


さてさて、今日はKBSでミュージックバンクの放送ですね。
二人のご出勤風景ドキドキ





チングご一行様が渡韓してます。

実は 私も渡韓予定だったのですが、
# おぃおぃ また行くのか?という声が聞こえて来そうですがww
13日に、我が家のチャミナの成人式を控えているため、家庭内の空気が怪しく 今回の渡韓は断念しました汗汗汗

応援は 多少の無理はしますけど、
回りの理解がないと、続けることはできないので、ホドホドに。


あー、ぐだぐだになってきましたが
たった今、家族の中で自分のトン活を一番理解してくれていなかった女王様から久しぶりにLINEが!




数日ぶりの会話が、この画像だけ。
でも かなり嬉しいです!
今年は親娘ソウル旅行が実現するかもドキドキ


PCの環境整えたら、またガンガン記事をアプします!